高崎アッとタウン

県央スイミングスクール/マイナスイオン水のプールで水泳!健康と美容を促進します!

QR-Code.


県央SS選手、大活躍!

2020年9月10日
県央SS選手、大活躍!1

9月6日(日)、コロナ禍のもと、群馬県では今シーズン2回目となる「第45回群馬県小学生選手権水泳競技大会」が、関水電業敷島プール(群馬県立敷島公園水泳場)にて、万全の感染対策のもと行われました。

コロナのため例年とは参加条件が異なり、県央SSからは3名のみの出場となりましたが、1位3種目、5位1種目、6位1種目の結果を出し、しかも全員がベスト記録更新と大活躍しました。

また、今大会は「第43回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会 47都道府県通信水泳競技大会」の予選にもなっており、大林選手が100m平泳ぎにて標準記録を突破しました。

これからも応援お願いします!




お元気ですか

2020年6月27日
お元気ですか1

きょうは久々の晴。11時半で29度。この分だと、30度を超えそうですね。とか、何回か お元気ですか のブログを載せましたが、きょうで最後になります(スイミングスクールのブログが無くなる訳ではありません)

ネタを探す為に記者気分で、写真を撮ったりしました。

きょうの写真は、「ねじり花」です。この株は、知り合いから頂いた大きな株です。私の家では、なかなか出て来ないので、絶えてしまったのかと思っていたら、隣りに一本だけ花を付けて咲いてくれたので、嬉しくて。

コロナ禍で外出自粛中、庭の花に癒されました。なかなか以前と同じ生活というわけにはいかなそうです。

気を付けながら行動して、どうぞ皆さんお元気で。ありがとうございました☆

 

 




6月1日、スクール再開!

2020年5月26日
6月1日、スクール再開!1

休館中ですが、昨年に植えたハイビスカスが今年も花を咲かせました。

緊急事態宣言解除にともない、6月1日(月)よりスクールを再開します。





臨時休館中

2020年5月12日
臨時休館中1

政府による緊急事態宣言を受け、県央スイミングスクールも5月31日まで臨時休館になっています。会員の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いします。

さて、休館中もスクール再開の際に皆さんに今まで以上に施設を利用していただくために、館内の清掃等、少しずつですが出来る範囲でやっています。

昨日は、建物西側の草を片付け、3株ほどローズマリーを植えてみました。上手に育てば、徐々に増やしていく予定です。




春のキャンペーン中!

2020年2月18日
春のキャンペーン中!1

こんにちは。

今年は暖冬らしくやっぱり暖かめですよね。一月あたりから私の頭の中ではもう今月は三月じゃないの?と思ってしまう季節さっぱりわからない選手権でした。

ようやく二月も半ばを過ぎ、季節が私に追いついた感あります。

 

そんなわけで、毎年恒例春のキャンペーンと短期水泳教室の受付が始まりました。

短期水泳教室は早割(2月28日までにお申し込みで500円引き※学童コースのみ)がありますので、是非お得に申し込んでください。

キャンペーンも大人学童ともにお得な感じになっておりますので、この機会にぜひプールに足を運んでみてくださいな。

お待ちしております。

 

春なので何か春らしいことがしたい南でした。

 





県央スイミングスクール/マイナスイオン水のプールで水泳!健康と美容を促進します!
〒 370-3531群馬県高崎市足門町659
TEL 027-372-0498 FAX 027-372-0494